ご注文の流れ

1、弊社サイトよりご希望の商品をお選びください。

ご希望の商品を「カートに入れる」で選択してもらい、「レジへ進む」を押して、カート清算画面に進みます。

「個人輸入代行について」、「ご利用規約」をご了承していただき、お客様情報を入力していただきます。 支払は、銀行振込あるいはPaypal(クレジット支払)を選択してください。

「オーダー確認」を押していただくと、注文確認の画面へ進みますので、ご注文の内容をご確認のうえ「決済へ進む」を押し、注文を完了させてください。


2、Paypal(クレジットカード決済)、あるいは銀行振込を行ってください

クレジットカード決済の場合は、「paypal」を選択後palpalのサイトに切り替わりますので、クレジット決済を完了してください。 銀行振込の場合は、別途メールにて振込先をご案内します。(振込手数料はお客様負担とさせていただいております。)

※決済完了後のオーダーキャンセル、数量等の注文内容の変更はお受付できません。


3、自動返信メールが届きます。

注文後は、インターネットからのご注文が完了の旨、自動送信メールにてお送りいたします

※自動返信メールが届かない場合は、temedtradingcomany@gmail.comまで連絡していただけますようお願いしています。 携帯の迷惑メールフィルターや受信拒否設定のため届かないことがあります。


4、正式な受注確認及び決済完了のメールが届きます。

弊社にてご注文内容及びに在庫状況を確認させていただきます。

また弊社より決算代行会社へ決済が正常に完了しているかの確認をします。

確認後、正式な受注確認及び決済完了メールを弊社より送らせていただきます。

メール送信後、速やかに発送手配をとらせていただきます。

受注確認させていただいてから、お手元にとどくまで2週間ほどいただいております。


5、到着後商品の確認をお願いします。

商品の不足、破損、不良だった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合には、未使用の状態で到着後1週間以内にご連絡お願いします。

※到着後1週間を経過してからのご連絡に関しては、対応できませんのでご注意ください。

カートの中身

カートに商品は入っていません